hot

リーガロイヤルホテル レストラン

1円セール グルメ

2015.6.23

直営レストラン20%割引

リーガロイヤルホテルは大阪の高級ホテルでは人気ランキングが常に上位のホテルです。

最近はUSJ人気や訪日外国人が増えていることで稼働率も高くなっているようです。

ホテルのレストランも

大阪のリーガロイヤルホテルの他、東京、京都、広島、新居浜、小倉、リーガロイヤルホテルとリーガロイヤルグラン沖縄の直営レストランが2割引になる券が有効期限間近のため1円セールです。

blog-riga

ご注文はお一人様1枚限りとさせていただきます。

(システムの都合上、複数枚注文できてしまいますがお一人様1枚しかお売りできません。多く入金いただいた場合は同額の切手で返金致します。)

普通郵便の送料が別途82円かかりますので83円のお振込になります。




リーガロイヤルホテル飲食 20%割引券
有効期限2015年7月10日
1枚1円+普通郵便82円=合計83円
枚(お一人様1枚限り。)

※普通郵便は追跡不可、補償なし、発送記録なしのため万が一の不着の対応ができません。ご心配な方は送料250円で追跡可能な方法でお送りお致しますので251円をお振込下さい。


1回のご利用対象額は15万円までです。

また、他の割引との併用はできません。

大阪の個室の利用もできません。

詳細は発行元のロイヤルホテルのIRサイトにてご確認下さい。

宿泊50%割引券(有効期限2015/7/10)をご希望の方は在庫があれば同じく1円で販売可能ですのでお問い合わせ下さい。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.