hot

新大阪-浜松 新幹線自由席

ショッピング 鉄道きっぷ

2015.3.24

連想ゲーム。

“浜松といえば”・・・・

私の答えは「夜のお菓子うなぎパイ」ですが、最近は「浜松餃子」と答える方も多いかもしれません。

餃子消費量日本一の座を懸けて宇都宮と浜松は近年熾烈な争いを繰り広げているようです。

私は浜松餃子を食べたことはありませんが、餃子が円形に並べて焼かれて皿に盛られ、円の真ん中にはもやしが添えれれているのが特徴です。

あっさりしてたくさん食べられるのだそうですが、聞くだけで美味しそうですね。

大阪から浜松へ行かれる方がおられましたら新大阪-浜松の新幹線自由席回数券をセール価格1枚6700円で販売しています。

blog-shinkansen

真偽の程は不明ですが、バブル期に札幌ラーメンが食べたいと言って東京-札幌を日帰りで往復。なんていう逸話を聞いたことが有ります。

新大阪-浜松はたったの1時間半ですので”日帰り餃子”も余裕ですね。

世界一美しい「桜とチューリップの庭園」、浜名湖花フェスタも開催中です。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.