hot

大阪王将食えすと

グルメ ショッピング

2015.3.3

大阪王将でPCブラウザ専用ゲーム「ブラウザ三国志」とのコラボ企画「大阪王将食えすと」を3月末まで実施中です。

キャンペーンでは、大阪王将で500円(税込)以上ご飯を食べるとクーポンチケットのシリアルナンバーがプレゼントされるようです。

私はゲームに関しては門外漢でドラゴン”クエスト”もやったことがないくらいですので、当然ブラウザ三国志は知りませんでしたが大手企業がコラボする程ですからきっと有名なゲームなんですね。

大阪王将といえば「餃子の王将」から暖簾分けしたのは有名で、一悶着あったようですがどちらも東証1部上場企業ですからすごいです。

私は、たまたま立地のせいか、餃子の王将には何度も行ったことがありますが大阪王将には行ったことがありませんでした。

先週JR元町駅のところで見つけたので初めて行ってみました。

肉団子の甘酢、チャーハン、五目野菜汁そば、水餃子、唐揚げの葱ソースを少しずつ頂きました。

お腹空いていたのでどれも美味しかったですが敢えてオススメすればチャーハンです。ただし中華は中年にはやや重いです・・・。

3月末までの大阪王将の500円券を値下げしました。1枚350円で販売中です。

010
※デリバリーには使用できませんので店舗でのお食事にご利用下さい。

 

 

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.