hot

マクドナルド株主優待券

グルメ ショッピング 株主優待券

2015.2.28

マクドナルドは最近はよくないニュースが目立ちますが、株主優待券が株価の下支えになっているという記事がでていました。

使い方によっては携帯クーポンなどよりお得な株主優待券です。

マクドナルド株主優待券

バリューセットの中のサンドイッチ、サイドメニュー、ドリンクとそれぞれ1つ交換できます。
(ポテト・ドリンクのLはOKですが、ドリンクのジャンボはNGです。)

貧乏性の私は、せっかくだから一番値段の高そうなものをと思ってしまいます。

◇ダブルクォーターパウンダー・チーズ
◇マックフライポテト(L)、
◇ミニッツメイドオレンジ(L)

普通に頼んだらLLセットで800円超えです。

食後には胃腸への罪悪感に苛まれました。(カロリー1500kcal超え?)

運動部の学生さんや健啖家の方はボリューム的には満足されるかもしれません。

カロリーを気にされる方はサイドメニューはポテトではなくサラダにするのがお薦めです。

有効期限が3月末のためブログ読者の皆様に1枚420円で販売いたします。
(※送料は別途必要です。少ない枚数だけご購入されるとあまりお得になりません。)

ご注文はこちらから

業者様歓迎です。数量限定のため売り切れご容赦下さい。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.