hot

恵方巻き 2016年は南南東

1円セール グルメ ショッピング

2016.2.3

本日は節分です。

近所のスーパーに21時頃に行ったら半額シールの貼った恵方巻きが山積みでした。

あまり売れなかったのか、作りすぎたのか。

もともと関西圏以外では馴染みが薄かった風習ですが、コンビニやスーパーの販促のおかげで最近はすっかり全国区になり、近年では豆まきより恵方巻き一気食いのほうがメインイベントになっていますね。

商業的には豆より恵方巻きの方が明らかに利益が出そうです。

閑散期にある小さなイベントを小売業が盛り上げて定番イベントにまで成長させたのはハロゥイーンにも通じるものがありますが、同じ小売業としてぜひ乗っからせていただきたいイベントです。

乗っかるには時既に遅しですが、小僧寿しの200円割引券を4枚セットで1円セール致します。




小僧寿し200円割引優待券
※お買上げ1000円毎に1枚使用可。
有効期限2016年3月31日
1枚あたり1円+普通郵便82円=83円
枚(お一人様1セットまで。)

システムの都合で送料表示は250円になりますが、送料82円分お振込み下さい。
※普通郵便は追跡不可、補償なし、発送記録なしのため万が一の不着の対応ができません。
ご心配な方は送料250円で追跡可能な方法でお送りお致しますので251円をお振込下さい。


IMG_0009

恵方巻ってかぶりつくには太すぎませんか?

ちょっと苦しみながら食べるのがイベントとしてはいいのかもしれませんがおいしく食べれないので私はちょっと苦手です。

結局私は今日は恵方巻きは買いませんでした。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.