hot

藤田直之選手がヴィッセル神戸に完全移籍

ショッピング 商品券・ギフトカード

2016.2.3

先日はリオオリンピック予選のU-23アジア選手権で日本代表が決勝で韓国代表と戦いましたが後半に3点とって3-2と劇的な逆転勝ちで優勝しました。

手倉森監督がカンニング竹山さんに似ているという巷の噂がありましたが、その噂を聞いてから監督を見ると確かにそんな風に見えてしまいます。

それはさておき監督の見事な采配が賞賛されていました。

今までの代表にはなかったターンオーバー制でコンディションを重視した戦い方が特に功を奏したようです。

選手たちのインタビューで「監督を胴上げしたかった」という言葉がありましたが、選手から信頼されている素晴らしいモチベーターでもありますね。

「コンディションとモチベーション」。

睡眠不足でダラダラ仕事をしがちな私ですが、この基本的な2つの事の大切さを改めて感じました。

オリンピック本番も期待したいです。

来月にはフル代表のW杯予選もありますが、代表の活躍でJリーグの方も盛り上がるといいですね。

我が地元はヴィッセル神戸ですが、今年は藤田直之選手がサガン鳥栖からヴィッセル神戸に完全移籍しました

サガン鳥栖のキャプテンで昨年は日本代表にも選ばれた中心選手でしたが新天地のヴィッセルでも活躍を期待したいです。

その藤田直之選手の直筆サイン入りの「JTBトラベルギフトカード5万円分」があります。

JTBで旅行代金の支払に使用できるプリペイドカードです。

有効期限は2017年3月30日までです。

先着1名様に49000円で販売いたします。定価5万円より1000円お得です。

ご希望の方はメールかお電話にてご連絡下さい。

TEL0797-38-3771 / info@kakuyasu-ticket.com

※ヴィッセルのものではなくサガン鳥栖時代のものですのでご注意下さい。

IMG

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.