hot

シーズンズ 2万年の地球旅行 350円!

ショッピング 興行チケット

2016.3.21

春休みの小中学生にオススメのネイチャードキュメンタリー映画です。

全国の上映劇場で使用できる全国共通特別鑑賞券を1枚350円で販売します。

子供用ではありません。前売定価1400円の大人用チケットです。

小人料金の定価500円より安いので小人用としてご利用いただいてもオトクです。

需要を見誤ってだいぶ多く仕入れすぎてしまったので赤字価格です。

1月から上映していて現在上映している映画館は少なくなっていますのでご注意下さい。

[3月から上映開始の劇場です。]
必ずご自身で上映予定をご確認の上ご購入下さい。
ご購入後のキャンセルはできません。

[北海道]
シネマアイリス 3/5~
浦河大黒座 3/19~
[岩手]
一関シネプラザ 3/26~
[長野]
飯田センゲキシネマズ 3/5~
[兵庫]
シネ・ピピア 3/26~
豊岡劇場 4/23~
[和歌山]
ジストシネマ南紀 3/5~
[福岡]
大川シネマホール 3/19~

 




IMG_0011
シーズンズ
全国共通特別鑑賞券
上映期間中有効
1枚あたり350円+普通郵便82円


システムの都合で送料表示は250円になりますが、送料82円分お振込み下さい。
※普通郵便は追跡不可、補償なし、発送記録なしのため万が一の不着の対応ができません。
ご心配な方は送料250円で追跡可能な方法(ゆうパケット)でお送りお致しますので送料250円分をお振込下さい。


ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.