hot

宮崎謙介議員 妻の出産直前の不倫疑惑

グルメ ニュース・雑感

2016.2.11

いま巷で話題の自民党”宮崎謙介衆議院議員”。

2週間前にもブログに登場したのに再登場です。

最近までは男性国会議員の育児休暇で話題でしたが今それどころではないようです。

2期目の若手議員で育休のことがなければ全国的な知名度はそれほどなかったので、不倫しても文春さんにとってはあえて取り上げるほどのニュース価値がなかったかもしれません。

しかし「育休の前フリ」と「出産直前という絶妙のタイミング」で格好のネタになってしまいました。

このタイミングで不倫するっていうことは昔からチャラ男で浮気も不倫もなんとも思っていない人なのではないかと疑いたくなります。

イクメンを装っていたのも選挙のために目立ちたかったんですね。

“泊まったけど何もなかった”、”疑われるようなことをして軽率でした”というお決まりの釈明が間もなくあると思います。

“離党”と”離婚”はするかもしれませんが議員辞職はしないでしょう。

(そういえば本会議欠席して男性秘書と旅行疑惑があった元維新の党の女性議員さんも辞職はしなかったですね。)

宮崎議員の妻の金子恵美衆議院議員は2月5日に男の子を無事出産されたばかりで夫のサポートが必要な時期でしょうが可哀想ですね。

赤ちゃんの寝顔をみて癒やされてがんばって欲しいですね。

興味も関係もない私でも同情してしまうのですから、金子さん次回選挙当確っぽいです。

金子議員は新潟出身で新潟3区選出の議員さんですが、地元の選挙区に帰ったついでにホテルでコーヒーでもいかがでしょうか。

ホテル日航新潟 のラウンジの喫茶券販売中です。

一杯720円のコーヒーor紅茶」の無料券が1枚200円です

IMG


どうでもいい話ですが

“金子恵美衆議院議員”は同姓同名でお二人いるようです。

ご出産された自民党の「金子めぐみ」さん

今回の騒動とは関係ない民主党の「かねこ恵美(えみ)」さん

漢字で書くと同じなので苗字と名前のどちらかをひらがなにして区別されているようですが相談されたのでしょうか。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.