hot

苗場スキー場 (軽井沢プリンスホテルスキー場、万座温泉スキー場 他)

ショッピング 施設利用券

2015.3.3

3月になってもまだまだ寒い日が続きますが、春スキーシーズンはまだまだ続きます。

単一のスキー場として来場者数1位は「苗場スキー場」だそうです。(引用Wikipedia)

苗場といえばユーミンを思い浮かべますが、私が中学生の時に初めて行ったライブが福井フェニックスプラザでのユーミンのライブでした。

アンコールの曲のイントロでユーミンが「福井大好きー」と叫んだのですが、田舎の中坊の心には素直に響いて感動のあまりウルッときて、ますます好きになりました。

どの会場でも同じこと言っているリップサービスだったんだ(おそらく)と分かるまでには4年かかりました。

いつか苗場プリンスのライブに行ってみたいものです。

そんな苗場スキー場ですがリフト券がお得になるチケットが有ります。
(西武ホールディングスの株主優待券ですがどなたでもご利用いただけます。)

【二人で行かれる方にオススメ】
リフト券1枚買うともう1枚無料になる券を1枚1200円で販売しています。土日祝もOKです。
通常は大人の1日券が5000円なのでとてもお得です。

blog_seibu-02

【一人で行かれる方にオススメ】
リフト1日券の正規料金より1000円割引で購入できる券を1枚80円で販売しています。(1枚で4名まで割引適用可)

blog_seibu-03

平日に行かれる方にオススメ
平日限定で1日券が50%になる割引券を1枚500円で販売しています。
1枚で4名まで割引適用可なので4名でご利用されるととてもお得です。

blog_seibu-01

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.