hot

Jネットレンタカー 20%OFF優待券

1円セール ショッピング 株主優待券

2016.4.11

GWの予定は既にお決まりですか?

ゴールデンウイーク期間(4月28日~5月8日)の高速道路の渋滞予測では後半3連休に混雑が激しくなる見込みで、ピークは下りが5月3日、上りが3~5日だそうです。

わかっていても休みが限られている方は日程をずらせないからしょうがないですね。

北海道や沖縄に旅行に行かれる方は現地についてからレンタカーが便利ですが繁忙期は予約が取れない場合がありますのでお早めに予約されたほうがいいと思います。

トヨタレンタカー、日産レンタカー、ニッポンレンタカーなどがメジャーどころですが、もし空いていない場合はJネットレンタカーがオススメです。

全国の主要都市には営業所が有ります。

Jネットレンタカーの一般料金より20%OFF、インターネット料金より10%OFFになる優待券を1円セールです。

※割引対象は基本料金のみです。オプション・保険などは割引対象外です。



IMG_0005


Jネットレンタカー
20%OFF割引券
有効期限2016年6月30日
1枚あたり1円+普通郵便82円=83円
枚(お一人様1枚限り。)

※普通郵便は追跡不可、補償なし、発送記録なしのため万が一の不着の対応ができません。
ご心配な方は送料250円で追跡可能な方法でお送りお致しますので251円をお振込下さい。


ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.