hot

甲子園歴史館

ショッピング 施設利用券

2015.3.14

3月21日開幕の第87回の春の選抜高校野球の組み合わせ抽選会が有りました。

当社は阪神電車沿線にあり、甲子園までは電車ですぐです。

最近は高校野球はあまり見ないのですが、出身地の福井県の代表は母校ではないのに結果が気になります。

兵庫に10年以上住んでいるのに兵庫代表はあまり気になりません。

とても気に入って住んでいるのですがまだまだ地元愛が足りないですね。

高校野球は小学生の頃はテレビでかなり見ていました。

「KKコンビ」がいた黄金期のPLの試合はすごく記憶に残っていて、自分の母校の高校の校歌は一切覚えていないのにPL学園の校歌はサビの部分は歌えたりします。

その永遠の学園の野球部が存続の危機だそうで、全くの部外者ですがすこし寂しい気がします。

 

高校野球やタイガースの試合観戦で甲子園に行かれる方は、試合前に甲子園歴史館を訪れて気分を高めてから試合をみるといいかもしれません。

通常は大人600円ですが、1枚100円でこちらで販売しています

koshien

 

企画展「センバツ特集2015 ~春の延長・逆転・サヨナラ特集~」を~4/5まで開催中です。

 

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.