hot

au端末 本体価格割引券

ショッピング

2015.3.7

春は携帯電話の商戦期で各社の販促キャンペーンも強化されているのでお得に買うならこの季節がいいかもしれません。

ドコモの光回線と携帯電話のセット割が始まったというニュースもよく目にします。

携帯電話の割引は種類が多い上にいろんな条件があるので複雑でわかりにくいですね。

学割はお得な気がしますが中年は対象外なので残念です。

私はそもそもあまり外出しないのでインターネットは専らPCで、携帯は未だにガラケー派です。

昨年秋にMNPでソフトバンクのガラケーからauのガラケーに変更しました。

引越ししてから過疎地でもないのにsoftbankの電波が自宅の自室で圏外になったのがMNPの主な理由です。

ソフトバンクは圏外だったのにauは”バリ5”でした。(ドコモはまだ試していません。)

auへのMNPは詳しい方のブログを参考にさせていただきました。

携帯電話のお得な割引の組み合わせはキャリアの公式サイトよりも個人の方のブログの方がわかりやすい気がします。

見知らぬ方のブログのお陰で、一括0円で買えて維持費も毎月数十円で済んでいます。

とても満足しているので、2年経ったら高くなるのが今から残念です。

auに変えて料金以外にもお得だったのがじぶん銀行のプレミアムバンクfor auです。

ATM手数料と振込手数料が回数制限無しで無料です。

携帯電話の割引はMNPや新規には手厚いものの、機種変更には冷たい場合が多いので2年毎にキャリアを変えていくのが一番お得かもしれませんね。

私はJ-PHONE時代からのソフトバンクユーザーでしたが、特にloyaltyが高くてそうしていたわけではありませんので躊躇なくMNPできました。

勝手なイメージですが、キャリアだとdocomoユーザー、機種だとやはりiphoneユーザーがloyaltyが高そうです。

auユーザーでauから離れたくないという方もいらっしゃいますか?

そんな方にオススメ!新規・MNPはもちろん、auの機種変更にも使える割引券を販売中です。

008

よろしければご検討下さい。

毎月数十円でauのメリットを享受させて頂いている負い目から、頑張って宣伝してみました。

最後は結局は当社のチケットの宣伝ですが・・・。

 

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.