hot

北島康介引退、平泳ぎしてみませんか?

ショッピング 施設利用券 株主優待券

2016.4.14

水泳平泳ぎの北島康介選手が先日のリオオリンピック代表選考会で代表入りを逃し引退を発表しました。

2大会連続の2種目金メダルという偉業を達成してなおチャレンジする姿は本当にかっこよかったですね。

「チョー気持ちいい」、「なんも言えねえ」

の名言もオリンピックの舞台だからこそ生まれたのかもしれません。

字面だけで見たらなんてことのない普通の言葉ですが、北島選手が金メダルをとった直後に言ったからこそ意味のある言葉ですね。

オリンピックの水泳の名言といえば他には

「今まで生きてきたなかで一番幸せです」

「前畑頑張れ!」

などが有名ですがどれも平泳ぎですね。

技術がより重要な平泳ぎは日本人の特性にあっているのでしょうか。

夏のリオでも北島選手に勝った小関 也朱篤選手や、女子の金藤理絵選手、渡部香生子選手など平泳ぎのメダル候補が代表になりましたので今から楽しみです。

北島選手に触発されてちょっと久しぶりに平泳ぎでもしてみたいな~と思った方にオススメのチケットです。

 全国でスイミングスクールを運営するJSSの株主優待券です。

IMG_0003

  1. 当社施設でのプログラムを1回(※)受講可能。(2名まで同時受講可)
    ※短期教室、パーソナルレッスンを除く
  2. 当社施設内ショップにて、商品20%割引。(1会計1枚。バーゲン品等、一部商品を除く)
  3. 当社施設入会時の入会金無料。(何名様でも可)

(リオ代表に選ばれてメダルが期待される瀬戸大也選手と渡部香生子選手はJSSの所属です。)




JSS株主優待券
有効期限2016年6月30日
1枚あたり100円+普通郵便82円=182円
枚(お一人様1枚まで。)

システムの都合で送料表示は250円になりますが、送料82円分お振込み下さい。
※普通郵便は追跡不可、補償なし、発送記録なしのため万が一の不着の対応ができません。
ご心配な方は送料250円で追跡可能な方法でお送りお致しますので350円をお振込下さい。


他にオススメなのはセントラルスポーツの優待券です。

1枚で2名様が1回セントラルスポーツの施設を無料で利用できます。

1枚1350円でこちらで販売しています。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.