hot

映画「ラスト・ナイツ」in つがる

ショッピング 興行チケット

2016.2.7

「紀里谷和明監督作品」

なので日本映画かと思いましたがハリウッド映画です。

カタカタで「ラスト・ナイツ」と書くと個人的には「最後の夜」とか「ヤホー漫才」が思い浮かんでしまいます。

原題は「LAST KNIGHTS」。最後の騎士、ラストサムライですね。

 実際はあの有名な「仮名手本忠臣蔵」をモチーフに西洋の封建国家を舞台にした映画です。

日本では昨年秋に公開されましたが早めに上映終了した劇場が多かったようです。

この映画のムビチケカードを販売していましたが売りそびれて2枚が残ってしまいました。

紙切れになってしまったと諦めていたのですがまだ上映している劇場がありました。

青森県つがる市のイオンモールつがる柏内にある「シネマビレッジ8 柏」です。

1月23日より上映開始で2月12日まで上映される予定のようです。19時からのレイトショーです。

つがるにお住まいの方でもし欲しい方がおられましたら送料のみご負担いただければ2枚まで差し上げます。

ムビチケのオンライン座席予約の対応劇場では実際のチケットが無くてもコード番号のみで利用できます。

しかしシネマビレッジ8柏は当日の座席指定のみ対応しているようで使用するには実際のムビチケカード持参が必要です。

郵送させていただきますが郵送日数の関係で2月8日までにメールでご連絡下さい。

info@kakuyasu-ticket.com

売り切れの際はご容赦下さい。

IMG

2月12日が「ラスト・ナイツ」の日本での”ラスト・ナイト”です。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.