hot

「AKB48」岩佐美咲が卒業を発表

ショッピング ニュース・雑感 宿泊券

2016.1.31

「AKB48」演歌歌手の岩佐美咲が卒業を発表

しました。

城之内早苗さんみたいなポジションでしょうか。

ソロコンサートを開催したりオリコン1位をとったりAKBの勝ち組ですね。(グループに入っている時点で皆さん勝ち組だと思いますが。)

最近”AKBグループ〇〇さんが卒業”というニュースをよく目にするような気がします。

新卒で就職した若者の3年以内の離職率が32%という調査が有りました。

実際入ってみたら「思ってたのと違う」とか「他にやりたいことが見つかった」ということで三人に一人は辞めてしまうのです。

私もその中の一人でした・・・。

そう考えるとAKBグループが例えば300人いるとすれば毎月誰かが卒業していくのは当然かもしれません。

「石の上にも三年」 「継続は力なり」 vs. 「時は金なり」 「Life is too short to drink bad wine」

一つの組織で学ぶことも多いですが、新しくやりたいことが見つかったら次の道に進むのは早いほうがいいかもしれません。

卒業前に秋葉原の劇場に出演されるかどうかわかりませんが、地方からに見に行かれる方にオススメのホテル割引券です。


 

ワシントンホテル 正規客室料金の50%で泊まれる割引券 (藤田観光株主優待券)

秋葉原ワシントンホテルがAKB48劇場の徒歩圏内です。


 

三井ガーデンホテルズ1000円券→850円で販売中。

三井ガーデンホテル上野が秋葉原へのアクセスに便利です。


ホテルユニゾ 正規客室料金の50%で泊まれる割引券 (常和ホールディングス株主優待券)

ホテルユニゾ新橋ユニゾイン浅草が秋葉原へのアクセスに便利です。


 

東京以外の各会社の全国のホテルでも使用できるチケットですのでAKBにかかわらず皆様ぜひご検討下さい。

 

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.