hot

交通量調査の後は銭湯へ

ニュース・雑感

2016.3.10

近所の生活道路で交通量調査をやっていました。

パイプ椅子に座った青年がヒトか車が通るたびにカウンターをポチッと押しています。

多分人が変わっていると思いますが朝も夜も夜中も誰かいました。

私も20年前に短期バイトで何度かやったこと有ります。

確か夜シフトで時給1000円くらいもらえた高額バイトだったのですが冬の夜は寒いし眠いし本当に辛かったです。

バイトでやるなら断然夏ですね。

しかしあれは人海戦術でポチポチとカウントする必要があるのでしょうか。

ビデオカメラ回して後で暖かい部屋で早送りでチェックしながらカウントしたらダメなのかなーと思います。

専門業者の方も専用の機器を開発したほうがいいと思います。

これが技術革新が単純労働を奪うっていうことなんでしょうね・・・。

いずれにしろバイトの方本当にご苦労さまです。

体が芯まで冷え切った後はお風呂で温まるのがいいですね。

極楽湯の入浴券販売中です。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.