hot

ミサワホーム 株主優待券

1円セール ショッピング 株主優待券

2016.3.4

マイナス金利政策で住宅ローンの金利が下がっているようです。

家を買おうと思っている方にとっては朗報ですね。

ミサワホームの家を建てようとされている方、ミサワホーム100万円以上のリフォームを考えていらっしゃる方にオススメのチケットです。

リフォームは3%割引。住宅は条件により1-3%割引です。

たった3%といえども、もし3000万円の家なら90万円割引ですから大きいですね。

使用には諸条件が有りますので詳しくはミサワホームのこちらのWEBサイトでご確認下さい。

 


IMG_0002
IMG_0001


ミサワホーム株主優待券
有効期限2016年6月30日
1枚あたり1円+普通郵便82円=83円
枚(お一人様1枚まで。)

システムの都合で送料表示は250円になりますが、送料82円分お振込み下さい。
※普通郵便は追跡不可、補償なし、発送記録なしのため万が一の不着の対応ができません。
ご心配な方は送料250円で追跡可能な方法でお送りお致しますので251円をお振込下さい。


ミサワホームといえば

「26年連続グッドデザイン賞受賞」

「蔵のある家」

など”デザイン”が売りのようですが、

“劣悪な環境にも強い技術力”もあります。

南極の昭和基地のほとんどの建物がミサワホームだそうです。

冬の北海道や台風なんかも全然平気そうですね。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.