hot

鈴鹿サーキット 遊園地モートピア

ショッピング 施設利用券

2015.4.1

今年からF1にエンジンコンストラクターとして復帰しているホンダですが、第1戦、第2戦を終えましたが、まだ良い結果が出ていません。

復帰して即上位に行けるほど簡単なものではないですね。

フェルナンド・アロンソ、ジェイソン・バトンというワールドチャンピオンドライバー二人を揃えていますし、マクラーレンホンダの1980年代後半-90年代前半の圧倒的な強さを知っている世代としてはどうしても期待してしまいます。

秋の日本グランプリまでには上位争いができるようになっていれば嬉しいですね。

その日本グランプリが開催されるのは鈴鹿サーキットですが、レーシングコースとしては世界的に有名ですが、実は遊園地やホテル、温泉、キャンプ場も有ります。

地元の方はよく知っているかもしれませんが、私は知りませんでした。

鈴鹿サーキットは本田技研工業が建設し、本田グループのモビリティランドが運営しています。

そのため鈴鹿サーキットの施設がホンダの株主優待でお得に利用できます。

IMG_0002

この優待券1枚で有効期限の2015年7月10日まで何度でも割引が受けられます。

1、5名まで鈴鹿サーキットの入場無料。

2、遊園地ののりもの乗り放題パスポート通常大人3900円が2800円に割引。(5名まで)

3、天然温泉「クア・ガーデン」入館料が通常大人1100円が880円に割引。(5名まで)

4、レストラン10%割引。

5、ホテルルームチャージ5%割引。

などです。

弊社WEBサイトで1枚1300円で販売しています

鈴鹿サーキットの入場料は通常は大人1700円、子供800円です。

5名まで無料で入場できるので1回行くだけでもとてもお得です。

詳細はホンダの株主優待のページをご参照下さい。

 

関東の方は栃木県のツインリンクもてぎでも使用できます。

残念ながらGWは使用できませんのでご注意下さい。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.