hot

泉美術館(広島県広島市) 年間招待券

ショッピング 施設利用券 株主優待券

2016.3.16

泉美術館は広島市西区にある小さな美術館です。

広島では有名な総合スーパーの「ゆめタウン」を運営する株式会社イズミが親会社です。

系列のインポートブランドショップ「エクセル」の本店ビルの5階に美術館がありますが日本庭園がありとてもきれいです。

そのイズミ美術館の年間招待券を1枚50円で販売です。

1枚で2名様が期間中何度でも入場可能です。
さらに3回までティールームにてコーヒー・紅茶・ジュースのいずれか1杯を2名様まで無料サービスです。

通常の入場料金は大人300円ですので1回行くだけで十分オトクになります。

(通常入場料一人300円+コーヒー350円)*2名様=1300円 → 50円です。



IMG_0002
IMG_0001イズミ美術館年間招待券
有効期限2016年5月31日
1枚あたり50円+普通郵便82円=132円

枚(お一人様2枚まで。)

システムの都合で送料表示は250円になりますが、送料82円分お振込み下さい。
※普通郵便は追跡不可、補償なし、発送記録なしのため万が一の不着の対応ができません。
ご心配な方は送料250円で追跡可能な方法でお送りお致します。


立地は駅から近くはないので車で行かれるのが便利です。

広島市街と厳島神社の間にあるので観光のついでに寄り道して、絵画や美術品を鑑賞して日本庭園を見ながらコーヒーを飲んでちょっと一休みはいかがですか。

近所の方が喫茶店代わりに3回コーヒーを飲みに行くのもいいかもしれません。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.