hot

JTBハーモニフト

ショッピング 商品券・ギフトカード 施設利用券

2015.4.15

JTBのプレミアム宿泊ギフト券の「ハーモニフト」。

定価7万円です。

退職祝い、還暦祝いなどによく利用されるようです。

全国の有名高級旅館・ホテル100施設のうちいずれかに1泊2名宿泊できるギフト券です。

一部のホテルを除き、朝夕の2食付のプランがほとんどです。

GWなど一部の繁忙日は除外日になっていますが通常の土日は使用できる施設が多いです。(施設ごとに異なります。除外日はJTBのWEBサイトで確認できます。)

定価7万円を有効期限が5/26までと近いため55000円で販売します

blog-jtb

ハーモニフト vs. 一休.com

一休や楽天トラベルなどの予約サイトで見ると60000円-80000円くらいのプランが多いです。

例えば神奈川湯河原温泉の山水楼を見るとハーモニフトのプランは

和室・12畳+3畳 ※専用露天風呂付 朝食、夕食ともに部屋食です。

一休.comで同等のプランは税込67260円~です。

ギフト用ですので7万円にはカタログ代や流通経費が含まれており、65000円-68000円位が実施的なサービス内容かもしれません。

宿泊予約サイトの料金は曜日によって異なる場合が多いのでご利用される日によってはハーモニフトのほうがお得になります。

55000円で購入できればハーモニフトの方がお得になる場合が多いです。

※GWは使用できない施設が多いので事前にご確認下さい。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.