hot

歓送迎会に使える居酒屋チケット

グルメ ショッピング 株主優待券

2016.3.29

3月4月は歓送迎会の季節です。

居酒屋さんは忘年会の12月に次ぐ繁忙期で大人数の場合は幹事さんは予約をとるのも一苦労です。

季節柄、花見を兼ねて桜の下もいいかもしれませんね。

その場合も場所取りが大変だったりしますが。

新入社員の「最初の仕事が花見の場所取り」という会社もあるようです。

暑さ寒さも彼岸までといいますが、夜はまだまだ肌寒い日が多いので、野外ではなく居酒屋での歓送迎会を企画されている方にオススメのチケットです。

三光マーケティングフーズの株主優待1000円券

です。

IMG_0001

格安居酒屋「金の蔵Jr.」、旬の美味処、個室居酒屋「東方見聞録」「月の雫」、などのブランド名で全国に展開しています。

9月30日まで有効の1000円券を1枚780円で販売中です。

一度に複数枚の使用が可能ですがお釣りは出ません。

このチケットの利点は

「他の飲食券、インターネットクーポンとの併用が可能」

というところです。

ぐるなびやホットペッパーなんかでクーポンが出ていれば併用できますのでさらにお得です。

その他の居酒屋系の割引券、飲食券も販売中です。

大企業の春闘のベアのニュースは景気のいい話ですが、そんなの関係ないという中小企業の方も多いと思います。

飲み会の費用は少しでも安くできれば幹事さんは感謝されるかもしれません。ぜひご検討下さい。

ちなみに

初デートでクーポンは賛否両論です。

歓送迎会や仲間内の飲み会など、デートでなければ問題ないと思いますが、クーポン使用は”スマートでない”とか”ケチだ”と思う方もいらっしゃるのでご注意下さい。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.