hot

リンガーハットで野菜不足解消

グルメ 株主優待券

2015.6.14

健康のためには野菜1日350gの摂取が推奨されています。

どうしても普段の食生活で野菜が不足しがちな方が多くいらっしゃると思います。

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんはなんと国産野菜480gが入っています。

1食で目標クリア!

現在は期間限定で『冷やしちゃんぽん』なるものが有るようです。

白、赤、黒と3つの味が選べるようで蒸し暑いこれからの季節にはいいかもしれませんね。

ただ国産野菜はやはりちょっとお値段が高めなので少しでも節約したいと思う方におすすめです。

1枚540円のお食事券を490円で販売中です。

有効期限は2015年7月末までです。

top-ringerhat

送料がかかりますので一人で数回しか行かれない方にはお得でないかもしれません。

そんな方におすすめ情報です。リンガーハットのSNSでタイミングが合えばクーポンをゲット出来るようです。

 

外食をすると食材の産地はわからない場合が多く、どうせ外国産の安いものを使っているのだろうと思ってしまいます。

それだけに王将の日本ラーメンなども同様ですが、『国産原料を使用』と謳っているとそれだけで購買意欲が湧いてきます。

野菜摂取も大事ですが、ラーメンとかちゃんぽんのスープは塩分濃度が高そうなのでその辺も少し気をつけたいですね。

最近健康診断の結果が出たover 40歳のためやたら野菜と塩分が気になります・・・。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.