hot

コート・ダジュール / 快活CLUB

ショッピング 施設利用券 株主優待券

2015.4.7

歓迎会の幹事さん、サークルの宴会部長さんにオススメ

新年度が始まり、新入学、新社会人の方も多いと思います。

新しい仲間との交流を深めるのにカラオケはいかがですか。

昔はカラオケといえば2次会が定番でしたが、最近は食事が充実しているお店が多く、ランチやディナー、宴会でも一次会から利用されることも多いようです。

カラオケ屋さんもいろいろありますが、シダックス、ジャンカラ、まねきねこ、ビッグエコーなど大手のチェーンもたくさんあります。

私はカラオケはほとんど行かないのですが、何故か「ジャンからの手紙」というメールが定期的に来ていました。

よくある迷惑メールだと思って読まずにいつも捨てていましたが、だいぶ経ってからジャンボカラオケのメルマガと気づきました。

ジャンからの手紙は最近は来なくなりました。記憶に無いのですがジャンボカラオケに行ったこと有るのでしょうか。

 

コート・ダジュール

お近くにコート・ダジュールが有る方におすすめの割引券です。

コート・ダジュールの施設および飲食料金の総額20%割引になる券を1枚20円で販売いたします

※運営会社のヴァリックの株主優待券です。

WEBクーポンは室料10%割引ですから、それと比較すると部屋代も飲食代も割引になるし、割引率も20%でだいぶお得です。

フードメニューを見る限りではピザ、パスタを押しています。

コートダジュールというものの、どちらかといえばカジュアルイタリアンで特に南仏風のメニューはないようですね。

メインはカラオケですから。

IMG_0008

快活CLUB

私もそうですが歓迎会や飲み会に縁のない一人が好きな方。

インターネット・コミックカフェの快活CLUBでも使用できます。

利用料金と飲食代が20%割引になる券を1枚20円で販売いたします

トルコライスがボリューム満点です。

IMG_0008

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.