hot

映画「遊戯王」小人用の前売券が1枚200円です。

ショッピング 興行チケット

2016.4.26

4月23日公開の映画「劇場版 Yu☆Gi☆Oh!(遊戯王)THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

の前売り券は昨年12月12日に発売されました。

前売券の売上が東映史上最高で2日間で88,000枚も売れたそうです。

 

上には上がいるものです。東映以外では、

第2位 「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」は113万433枚

(東宝が配給する映画では史上最高枚数)

第1位 「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束 シェイミ」は238万4198枚

「最も前売り券が売れたアニメ映画」としてギネス・ワールド・レコーズから世界記録認定

です。

まさに桁違い。

というか東映もっと頑張れという感じですね。

売上記録はいずれも前売特典のおかげのようです。

今回の遊戯王は限定のカード「青眼の亜白龍」がもらえました。

子ども用のチケット(900円)でも大人用のチケット(1500円)でも特典は1枚につき1個なので、特典狙いの人は出費を抑えるために”子ども用”を買って、特典だけもらって余った映画の券は売りに出しました。

そういう理由で子ども用チケットの価格が暴落しています。

当店でも何枚か買い取りさせていただいたのですが、公開日を過ぎてもあまり売れないので値下げして販売中です。

前売定価900円→200円で販売中いたします。

ムビチケと全国共通鑑賞券(紙タイプ)

どちらもあります。

もちろん特典はついていませんのでご注意下さい。

IMG_0002      IMG_0001

ご購入はこちらのページで!

 

“握手券なしのAKB48のCD”とか”シールなしのビックリマンチョコ”と同じで特典はついていませんが純粋に映画を楽しみたい方にオススメです。

 

GWにいかがでしょうか?

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.