hot

unico 15%OFF株主優待券

ショッピング 株主優待券

2015.2.28

インテリアショップunico。

無知な私は最近まで”ユニコ”と読んでいましたが正解は”ウニコ”です。

イタリア語で「たったひとつの」「大切な」「ユニークな」という意味でした。

ユニークといえばユニーク・クロージングの”UNIQLO(ユニクロ)”が思い浮かびます。

unicoはまだ行ったことがないですがユニクロはいっぱい持っています。というか全身ユニクロの日もあります。

どちらもユニークという語源ながらシンプル、ベーシックな印象です。
(ファッションに疎く、美的センスもない私の個人的な感想ですが)

3月は引越しの季節です。

新生活を始められる方、お部屋のインテリアにこだわって”unico”でお買い物いかがですか?

BLOGセールとして15%割引券を1枚3000円で販売させていただきます。

20,000円以上買わないとお得になりませんので家具など高価なものを買われる方におすすめです。

オンラインショップでソファを眺めてみたらやっぱりおしゃれです。
おしゃれに疎いのですがなんとなくそんな気がします。

例えば二人掛けソファ
“LYS(リュス) ソファ 2シーター”  92,000円(税抜)が15%OFFで78,200円になります。

優待券代金を考慮しても1万円以上お得になります。
※ オンラインショップでは使用できませんので実店舗でご使用ください。

実際は私には9万円のソファはもったいない気がします。

そういえばうちのソファはニトリです。

特別安いとは思いませんでしたが1年以上愛用中で満足しています。

お値段以上でした。

ニトリの10%割引優待券も販売中です。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.