hot

アルペン500円券(株主優待券)

ショッピング 株主優待券

2015.2.28

アルペンといえば広瀬香美のCMソングが有名ですね。

30代以上の方はロマンスの神様を思い浮かべる方が多いでしょうか。

私はGO-BANG’Sの「あいにきてI・NEED・YOU!」 が耳に残っています。年がバレますが。

アルペンのCMに影響された訳ではないのですが、学生時代にスキーに行ったりしましたが特にゲレンデマジックは起こりませんでした・・・。

最近は「雪マジ19!」という、19歳なら全国170以上のゲレンデで、リフト券が無料になるキャンペーンをやっています。

19歳の方はスキー、スノボを始める良いきっかけになる企画ですね。

アルペンは春夏は暇だろうなーと余計な心配をしましたが、そこはさすがの東証1部上場企業、冬以外に強い「GOLF5」とサッカー・野球・ランニングなど通年型スポーツ用品を扱う「SPORTS DEPO (スポーツデポ)」を展開していました。

(よく調べるとアルペンも夏はキャンプ、アウトドア用品を売っているみたいですので暇ではないですね。)

今回アルペングループのアルペン、GOLF5、SPORTS DEPOで使用できる株主優待500円券を400円で販売いたします。
有効期限が2015年3月31日までとなっておりますのでご注意下さい。

ウィンタースポーツのシーズンは終盤ですが売り尽くしセールをやっていれば掘り出し物が見つかるかもしれません。

今年の東京マラソンは終わってしまいましたが、春からランニングを始めてみようかなと思っておられる方もいらっしゃるでしょうか。
春から運動系のクラブ、部活、サークルなどに入ろうと思っている方もSPORTS DEPOでお買い物いかがですか?

SPORTS DEPOが近くにない方はXEBIO(ゼビオ)の割引券も販売しています。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.