hot

東京個別指導学院

ショッピング 株主優待券

2015.3.11

東京個別指導学院、通称TKG。3文字に略すとなんかかっこいいですね。

ベネッセグループなので進研ゼミの教材を使った個別指導をしているのかと思っていましたがそうではないようです

でもやはりグループ企業なので、進研ゼミの個別サポート教室というのをやっていました。

もう四半世紀以上前ですが、私も進研ゼミを取ってもらっていました。

しかし1年も経たないうちに手付かずの教材が溜まっていって、知らない間に解約されていました。

進研ゼミあるある“ですね。

四半世紀たって、日経新聞を購読していましたが1ページも開いていない新聞がどんどん溜まっていっていつのまにか家族に解約されていました。

それでも懲りずに現在は日経ビジネスを定期購読していますが若干たまり気味です。

全く成長していませんね。

進研ゼミサポート教室に”ためない秘訣”を教えてもらいたいです。

(最近は進研ゼミもタブレットでペーパレス化しはじめいるようです。物理的に紙が溜まっていかないので解約のきっかけが減るかもしれませんね。)

 

東京個別指導学院以外にも個別指導塾はたくさんありますが、近年増えてきているようです。

集団塾と比べて、個別だと個人に合わせたペースで進められるのはいいところですね。

東京個別指導学院、関西個別指導学院の受講料が3000円割引になる株主優待券を販売中です。

IMG

3000円券を1ヶ月に3枚まで使用できますので9000円の割引になります。

※1枚1000円で販売しているため3枚使えば6000円のお得です。

残念ながら進研ゼミサポート教室には使用できないようです。

東京個別指導学院に通われている方はぜひご利用下さい。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.