hot

ANNIE/アニー

ショッピング 興行チケット

2015.3.7

ブロードウェイ・ミュージカルの名作「アニー」が、映画になって現在上映中です。

私はミュージカルはほとんど観たことがありません。

学生時代に劇団員の友人からチケットを買って、その劇団のミュージカルを1回か2回は見た覚えはありますがほとんど内容の記憶はありません。

友人がちょい役だったので、たまに出てくると「出てきたー」とか思ってストーリーが頭に入ってきませんでした。ごめんなさい。

今では有名な劇団ですが、自分はミュージカルを楽しめる素養を持っていないと自覚しています。

そんな私でも日本版ミュージカルの子役オーディションの番組を何度か断片的に見たことがあるので「アニー」の名前は知っています。

ストーリーは知りませんが、赤い服を着た赤毛のパーマの女の子が「トゥモロー♫ トゥモロー♫」と歌っている画は浮かびます。

何年も続いているということは人気があり収支もプラスなんでしょうね。すごいです。

今回の映画版の子役の女の子は史上最年少でアカデミー主演女優賞にノミネートされたクヮヴェンジャネ・ウォレスちゃん。

主題歌“Tomorrow”を平井堅が歌っています。大人の男性バージョンもいいかもしれません。

と、ネットで調べながらここまで書きましたが、やはりミュージカルに惹かれない自分がいます・・・。

annie

まだ上映していますので興味の有る方はいかがですが、先着1名様1枚しかありませんが800円です。(送料別途必要です。注文ページの説明をご確認下さい。)

ご注文はこちらからお願いします。

※うちの従業員の一人が見に行って「歌のアレンジが良かったです。」という感想でした。女性に人気かもしれません。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.