hot

佐渡金山 生野銀山

1円セール ショッピング 施設利用券 株主優待券

2016.4.18

黄金の国ジパング

マルコーポーロが東方見聞録で日本を「黄金の国ジパング」と紹介していたように

昔の日本では金、銀がたくさん産出されていました。

現在では鉱量枯渇やコストが合わないため日本での金、銀の鉱山からの産出はほとんどなく金山、銀山も閉山されていますが、一部は観光施設として残っています。

一番有名なのは世界遺産の石見銀山でしょうか?

今回は残念ながら石見銀山のオトクな情報はありませんが他の観光施設のお得なチケットです。

鉱山テーマパーク

鉱山をテーマにした観光施設が日本にいくつかあります。

佐渡金山(新潟県佐渡市)

生野銀山(兵庫県朝来市)

土肥金山(静岡県伊豆市)

尾去沢鉱山(秋田県鹿角市)

以上の4施設の入場料が5名迄無料になるチケットです。

GWの観光にいかがでしょうか。

小学生のお子様連れは勉強にもなりますしオススメです。

IMG




三菱マテリアル株主優待券
観光坑道入場無料券
1枚で5名様入場無料
有効期限2016年6月30日
1枚あたり1円+普通郵便82円=83円
枚(お一人様1枚まで。)

※普通郵便は追跡不可、補償なし、発送記録なしのため万が一の不着の対応ができません。
ご心配な方は送料250円で追跡可能な方法でお送りお致しますので251円をお振込下さい。


 

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.