hot

スタジオマリオ 写真撮影無料券

サービス ショッピング

2016.2.16

これから卒業シーズン入学シーズンですね。

別れと新たな出会いが人生に彩りを与えてくれます。

「小学校で一番重要な行事は卒業式です。入学式なんてそれに比べればどうでもいい」

と私の小学校の担任の先生が言っていて、その時は腑に落ちなかったのですが今考えれば確かにそうかもしれません。

何年か前に新1年生の担任である小学校教師が自分の子どもの高校の入学式を優先して小学校の入学式を休んだことが議論になりました。

自分が担任の卒業式ならありえなかったでしょう。

でも小学校の入学式も親御さんにとってはハイライトの一つですね。

デジカメで気軽に写真もいいですが人生の節目の記念日にはプロのカメラマンさんによる記念写真もオススメです。

近所の写真館よりはお手軽な「スタジオマリオ」の写真撮影無料券です。

カメラのキタムラグループです。

最近は節句や誕生日、卒園、入学のイベントに合わせた宣伝を強化していますが先日は成人式写真撮影も宣伝していました。

でもはやりメインターゲットは赤ちゃんから小学校低学年まででしょうか。

写真撮影料3240円+四切写真1枚(台紙付)6264円=合計9504円(税抜き8800円)

が無料になります。

IMG

こちらのページで1枚1000円で販売中です

一家族一度の撮影で1枚限り有効です。

何ポーズ撮影しても撮影料は無料ですが写真は1枚だけ無料です。

実際取ると本人だけとか家族写真とかいろいろ欲しくなって1枚では済まないですよね。

そこをぐっとこらえて1枚で済ませたら1000円ポッキリです。

(せっかくの記念日なのでこらえる必要は全く無いと思いますが。)

 

スタジオアリスの方がいいという方は同じページにてチケット販売しています

撮影料無料+四切1枚無料オリジナルフレーム付です。

スタジオアリスのチケットは1枚4200円になりますが通常価格の半額以下です。

 

なぜ販売価格が4倍も違うのかといいますと単純に供給量の問題です。

「マリオ」が男の子向けで「アリス」が女の子向けという訳でもありませんので、お近くに有る方をご利用されてはいかがでしょうか。

 

 

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.