hot

東海汽船 35%割引券

ショッピング 株主優待券

2015.3.17

卒業旅行や春休みの旅行の予定は既に決まっている方も多いと思いますが、伊豆七島に行かれる方はいらっしゃいますでしょうか。

本日は全国的に気温が上がり最高気温が20度を超えたところも多かったようです。

暖かくなってくるとフェリーでの旅行も気持ちが良いかもしれません。

東京から「伊豆大島・利島・新島・神津島・三宅島・御蔵島・八丈島」の伊豆七島と式根島へは東海汽船がフェリーを運行しています。

関西に住んでいるとあまり馴染みがありませんので私が伊豆七島の中で知っているのは大島、三宅島、新島くらいです。

大島と三宅島は噴火のイメージで、新島はナンパなイメージですがどちらも古い話で今は違うようですね。

学生時代にはそんな勇気も行動力もないくせに大人ぶって「新島行きてー」と冗談を言い合っていたこともあります。

現在は大島の三原山はパワースポットとしてトレッキングなどが人気があるし、新島はその美しいビーチがファミリーやサーファーに人気だそうです。

東京の竹芝桟橋から大島までは最短1時間45分で行けますので日帰り旅行も可能です。

伊豆大島では3月22日まで椿まつりを開催しています。

その東海汽船の運賃が35%割引になる株主優待券を1枚200円で販売しています

IMG_0001

やっぱり夏が人気だと思いますが、3月中に行かれる方はお得に行けますのでぜひご検討下さい。

4月以降の分も950円で販売しています。

(7月、8月はやはり人気なので割引率が25%になります。)

 

 

 

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.