hot

第39回日本アカデミー賞

ニュース・雑感 宿泊券 株主優待券

2016.3.5

最優秀主演男優賞は「母と暮らせば」の二宮和也が受賞しました。

昨年の岡田准一に続いて2年連続ジャニーズが ♫ ナンバーワーンに ♫ なりました。

山田涼介も新人俳優賞を取り、生田斗真もたくさん主演していてそのうち取りそうだしジャニーズ男優陣がすごいですね。

年末に「母と暮らせば」のチケットを販売していましたがあまり売れませんでした。

そういえば作品賞の「海街Diary」のチケットもあまり売れませんでした。

映画の賞と興業成績は必ずしも一致しないというのを実感しています。

邦画ではありませんが、3/18公開の「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」のチケットを販売中ですが売れるでしょうか・・・。

 

その日本アカデミー賞の会場はグランドプリンスホテル新高輪でした。

今回のアカデミー賞に集まった超一流の俳優の皆さんも泊まったことがあるかもしれません。

グランドプリンスホテル新高輪の

エグゼクティブクラブスイート

1泊2名朝食付宿泊券

を格安の45000円で販売いたします。

 




西武ホールディングス
スイートルーム1泊朝食付ペア宿泊券
有効期限2016年5月31日
(GW・満室時は使用不可)
1枚あたり45000円
枚(お一人様2枚まで。)

 


高級ホテルのスイート・ルームで映画鑑賞してアカデミー賞気分を満喫すれば贅沢な気分になれると思います。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.