hot

小僧寿し株主優待券の変更

ニュース・雑感

2015.4.2

小僧寿しの株主優待券が変更になりました。

前回までは500円券でしたが今回から1000円毎に1枚使用できる200円割引券になりました。

500円商品券→最大2割引券への変更ですから優待としてはかなりグレードダウンです。

昨年より赤字、社長交代、リストラなど悪いニュースが出ていましたので、優待券を発行している余裕もないということかもしれません。

マクドナルドやサンリオなど株主優待が充実している会社は、優待目当ての個人株主が株価の下支えになっているそうです。

今回の株主優待の変更により優待目当ての株主はいなくなったと思います。

宅配寿司からラーメン店「麺や小僧」への業態転換を進めているそうですが、成功するかどうかはラーメンのコスパ次第ですね。

ラーメン1杯の価格が620円ですから一人で行く時はサイドメニューを頼まないと200円の割引券が使えないですね。

個人的にはレモンラーメンがとても気になります。

すだちそばみたいなイメージでしょうか。

まだ関東にしか出店していないようですが、近くにできたら一度試してみたいです。

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.