hot

マー君パパに

ニュース・雑感

2016.2.16

田中将大投手の妻の里田まいさんがニューヨークで男の子を出産しました。

おめでたいですね。

ハロプロ系のおめでたニュースを最近よく目にするような気がします。

田中投手は27歳ですがいつまで「マー君」と呼ばれるのでしょうか。

苗字が一般的すぎて「田中投手」だとピンと来ないからかもしれません。

でもパパになったことですし、そろそろマスコミは「マー君」という呼び名をやめてあげた方がいいように思います。

余計なお世話ですが。

本人はどう思っているのか気になります。

 

下世話な話ですが田中投手の年俸は2200万ドル(約23億円)です。

7年契約で160億円以上です。

サラリーマンの生涯賃金は2億-3億ということなのでマー君2ヶ月分より少ないです。

ピケティを読みたくなります。

恐るべし27歳。

でも、マー君はその人柄からか全然嫌味が無いですね。

それに27歳にしてものすごく税金を収めていると思いますのでありがたいことです。

 

閑話休題

どんな子育てになるのでしょう。

多分田中投手は金券ショップとは無縁かと思いますが、田中投手のお子様と同級生の赤ちゃんがいる皆様にオススメです。

スタジオマリオ無料撮影券

スタジオアリス無料撮影券

アカチャンホンポ商品券

西松屋割引券

ポチッと押してくれたら励みになります!
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連する記事

当ブログについて

格安チケットコムブログは期限間近のチケットや訳ありチケットの格安販売、チケットのお得なご利用方法、チケット関連のニュースなどをお届けしています。

格安チケットコム

111

お客様に安心してお買物して頂けるセキュリティシステムを採用しています。

ページ上部へ

Copyright © 2004-2016 金券ショップの格安チケット.コム / Litos Inc. All rights reserved.